地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9045 の記事

■9045 / )  Re[34]: 幸福の青い鳥
□投稿者/ ヒロ 大御所(18526回)-(2007/04/07(Sat) 19:38:06)

>雉は日本の国鳥です。無敵のはずです。

>            なんたって万札の絵柄  GENANA

エエ!? 今の万札は雉の絵柄なんですかぁ〜。
    表は桃太郎かな?

>> ヤッパリ、神田の生まれかな? 寿司食いねぇ〜。
    >
    >残念ながら三田が実家で私は高輪生まれです、でも母方は向島です。
    >父方、母方も江戸っ子なので田舎がありません、小学校の頃皆が田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの所に行った等と絵日記に書いているのを見ては何時も羨ましく思っていました。

>            田舎が欲しかった   サンタ

神田やなくて三田(さんだ)、それは関西やぁ〜、サンタさんのは「みた」やんかぁ〜。(一人ボケツッコミ)
    田舎が欲しかったから、ドマまで来たんやね。

ワテも田舎が欲しかったんや    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -