地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9221 の記事


■9221 / )  Re[56]: HISAさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(18583回)-(2007/04/12(Thu) 17:39:45)

    >10億ペソだか掛けて作ったCICC(国際会議場)はペンキの匂いが消えず結局サミットではほとんど使えなかったそうですが、その金額の何割が本当の建設費用なのかもわかったもんじゃありません。

    多分、1億ペソでしょう。

    >ヒロさんもそういう意味で「何に使っているのかな?」と書かれたのでしょうけど。

    ハイ、その通りですわ。 今年の選挙で当選しますから。(^^♪

    その昔、飛行機の隣席に座った某日本の有名ODAコンサルタント会社の人からタップリ話を聞かせてもらったけど、こんな会社が税金を無駄遣いして、現地の有力者の懐を豊かにし、日本の建設会社に仕事を与えるだけやんか。

    「あなた、私の処にそれを作りたいのでしょ。 幾ら私にくれますか?」なんて言われるようになってるんです。 なんて言いながら、話を進めるなよぉ、

               愚民化するのは国内だけにしとけ   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -