地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10083 の記事


■10083 / )  Re[20]: ヤッパリ
□投稿者/ ヒロ 大御所(18809回)-(2007/05/03(Thu) 17:47:16)

    >> アラ、何でやねん。 「殆ど仕事らしい仕事無し。」最高の条件とちゃうかぁ。

    >ヒロさんがそういう考えだから仕事出来るやつが来なくなるんじゃないのでしょうか?

    >相手がもらう給料は何をしなければもらえないのかをはっきり相手に伝えなければ、何もしないでも給料がもらえると勘違いして、ますます働かなくなります。

    アハハハハ、ペンちゃん、ここは田舎でっせぇ〜。
    「仕事出来るやつ」は、みんなシティに行ってますわ。
    それから、ワテは、これまでのボーイ君みんなに何をするかは、キッチリ伝えてありますわ。(今は、内外の掃除、植木の水やり、たまに洗車と週1回の買物)
    それすらする気の無いのが、朝から道路脇のカマリグでゴロゴロしてますわ。

    奥の手を出そうとしてまんねん。 ダイヤンの出産休暇の間を埋める話が決まってるおばちゃんを入れようと。

                  頼りない男よりマシかも    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -