地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10141 の記事


■10141 / )  Re[38]: セブ市のFM電波
□投稿者/ penguin 大御所(1269回)-(2007/05/05(Sat) 10:21:07)
    夕べある方がアリーナに行かれたようです。

    写真は撮らなかったようですが、匿名でも良いので、是非感想をお聞かせください。

    私も多くのお客さんを案内していますので、好みの違いがあるのは重々承知です。
    何十人もいる女性の中から私が「えっ!どうして?」と思うような相手を選ぶ場面を何度も経験しています。

    好みの差がなければ世の中喧嘩と争いごとばかりになりますし、多くの女性が売れ残る事にあるはずです。

    ですから、ブスだったという意見が出ても全く驚きません。

    私が言っているのは、100人の男のうち一人の男がいい女だと感じる女性はいくらでもいるでしょうが100人の男のうち40人がいい女だと思う女性はそう多くはないという話です。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -