地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10230 の記事


■10230 / )  Re[29]: ヤッパリ
□投稿者/ ヒロ 大御所(18829回)-(2007/05/08(Tue) 17:29:59)

    >セクハラしておいて500ペソですませたのだからエライ。

    >                     えらいこっちゃぁ GENANA

    > 思わずうささんの掲示板覗きに行きましたよ〜〜〜〜〜ん。「ドゥマの匿名希望メイド」が私だなんて大間違いですよ〜〜〜〜〜〜〜ん。セブのメイドは、JJさんっぽいなぁ。そのつぎのメイドはペンちゃんのような気がするなぁ。

    >              ねぇ、かずのこじらしさん  GENANA

    >さすがだぁ。
    >ヒロさんが無視するから、ヒロさんかと思ってた。うささんも読み飛ばしてたし。

    ヘヘヘヘ、ワテ、無視なんかしてまへんでぇ〜。
    ドマの匿名メイドさんは、初めから判ってたし、他のメイドさんもGENさんの見た通りやがな。
    言っておきますが、うささんはセクハラなんかしてまへんでぇ。

                  ビジネスをされたんです   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -