地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10545 の記事


■10545 / )  Re[7]: ラテン
□投稿者/ ヒロ 大御所(18933回)-(2007/05/14(Mon) 17:41:36)

    > いろいろ悩みはあるようで、携帯に入れておいた別な娘の写真を見つけて、えらい嫉妬されたとかぼやいてましたよ。もう別れるかな?だって!

    それは、エライ勝手な言い分ですねぇ。
    二股どころか三股もやってる自分は棚に上げてるなんて立派なピノイやがな。

    > たぶんあおりイカの刺身を作って、にぎりにしたらまあ、70点くらいだったかな?身が厚いからちゃんとかくし包丁いれました。まずい來々軒が、イカのにぎりだったら60点くらいでしょうから大したこと無いけど。

    アアァ、あおりイカの握りが食いたい。
    回転寿司のあきんどを思い出したがなぁ。

                1皿100円で美味かった。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -