地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10548 の記事

■10548 / )  Re[10]: 海坊主
□投稿者/ ヒロ 大御所(18936回)-(2007/05/14(Mon) 17:53:19)

> お久しぶりです。

>私の場合は、そのうち何もしないでも坊主でしょう。。

>皆さん一年前はお世話になりました。今年度は8月にフィリピンに行く予定ですが
    >既に、ANNAとは別れておりますので、どこを中心に遊ぶかは、まだ未定です。
    >時間が有れば、お伺いを考えてますが、まだまだどうなるか????

babeさん、お久しぶりやんかぁ。
    そやけど・・・・・一体、何があったん??
    ワテは、待ってまっせぇ〜。

>> あ〜あ、うささん塀の中の面々なんだ!

> ドキッっとするレスですが、これまた意味がわからん?
    > わいが塀の中に居たってなんで知っとるねん!ぐずぐず言わんとゴム紐買わんかい!
    > ってな人が昔は居たそうな?!わたしはゴム紐売った経験ありませんよ。  うさ

アハハハ、塀の中の意味が違うがなぁ〜。
    ガードマン付きのビレッジに住んでるのを塀の中でお暮らしって言いまんねん。
    うささんは、府中でっか広島でっか、それとも網走??

ワテは田舎の塀の中     ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -