地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10549 の記事


■10549 / )  Re[6]: ビジクレータ
□投稿者/ penguin 大御所(1323回)-(2007/05/14(Mon) 18:42:26)
    No10543に返信(うささんの記事)
    >  あたしゃ、昔、スポーツクラブの100万メートル泳ごうというのに挑戦して50ヶ月で達成しました。1月2万メートル平均。月に10回通ったとして、1回につき2千メートルは泳いでいた勘定になります。
    >  そうやって鍛えた身体も酒と運動不足でボロボロじゃ!  うさ

    つまり、残ったのは年寄りが昔を懐かしむ「過去の栄光」だけ、って事?

    そりゃ寂しすぎる。


    うささん、今からでも遅くない。

    栄光を過去のものにしないで、○○歳でこんな親父がフィリピンで生きている。って日本のTVが取材に来るくらいのことしてくださいよ。

    うささんなら出来そうな気がします。

    中高年の星!

    移住者の星!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -