地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8525 の記事

■8525 / )  Re[4]: 新宿西口地下街の出口案内図
□投稿者/ penguin 大御所(1095回)-(2007/03/23(Fri) 07:44:18)
    No8520に返信(ヒロさんの記事)
    >  ワシントンホテルに泊まったことあるのに   ヒロ

へえ〜、どんなホテルですか? ちなみに本館の方ですが。

実は前回は安いビジネスホテルに泊まったのですが、今回は丁度ワシントンホテルでそのビジネスホテルよりも安いプランが出ていたのです。

交通の便とか使い勝手とかは前回のホテルの方が良さそうなのですが、ワシントンホテルに非常に安い値段で泊まれる、という誘惑に負けました。

まあ、それだけ安いプランが出るということは、集客がうまく行っていない、という事でしょうから、あまり期待しないでいようとは思っているのですが、様子が全くわからないのでちょっと不安です。

一番の問題は荷物ですね。
    旅行かばん引っ張って新宿の街をガラガラ歩くのはあまり格好いいものではありませんので。 タクシーを使うのが良いのか歩くのが良いのかの判断も複雑な新宿の地図だけでは判断できません。

どこかに3Dmapで新宿の駅や地下街の様子を見せてくれるような物がない限り、理解するのは難しいですね。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -