地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8591 の記事

■8591 / )  Re[26]: タクシー復活
□投稿者/ JJ 大御所(6594回)-(2007/03/24(Sat) 16:45:21)
    > 日本人の金のばらまき方は、ピーナを通じてが一つ(ファミリービジネスもその一つ)、詐欺師を通じてがもう一つ。そのほか、弁護士に大金支払ってと言うのもある。私は詐欺師ですよ。私が詐欺師でなく、詐欺師に大金だまし取られました。賭博場に支払い中の方もいるようです。
    >
    > 全てお勉強。今度は私が取る番です。金は天下の回りもの、じたばたしないで、有意義な人生を歩みましょう。

ふーーん、なんか私の事にも話が言及してるような気がするけど気のせいかな?

で、詐欺師からどの位の大金を騙し取られたの?1億?2億?

金は金を呼ぶのよ。金が多く集まってる所に集まるのよ。なかなか金が回ってこないのでじだばたしてます。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -