地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8625 の記事


■8625 / )  かずこさんのコーナー No.10
□投稿者/ ヒロ 大御所(18375回)-(2007/03/26(Mon) 17:23:06)

    早くも終ってしまったので、新規を立てます。
    ワテがレスしてない部分がありましたのでこちらに・・・・・・

    >なんだか、我が家の犬を見てますと、船代の集金に来たり、家の修理に来たりするフィリピン人には激しく吠え掛かるような気がします。フィリピン人は犬を食って

    るからだろうとか言ってますが、もしかしてJJさんは知らないうちに犬を食ったりしてませんか?トロトロあたりだと犬料理が混じっていることもありそうだけど。 うさ

    >かあちゃん、食費浮かすのに犬肉使ってんじゃーあんめーなぁー!?

    アレレ、そこらの犬を処分したらタダやけど、買って来るとなると高いのや無いかな?

    >じゃあ、午後ヒロさんとJJさんにそれぞれローマ字と漢字で送ってみますね。
    >私の携帯の番号で出るのかしら? ちなみに下4桁は7991です。

    漢字は出なかったけどメールは受け取れたし、返信も届いたことが判った。

    >ちょっとパサパサしたビーフだと思うのでは?
    >不思議なのは料理した犬の肉や骨を犬に与えても食べませんでした。

    ワテが食べたのは、カルでレータ風には似ているけど鍋料理だった。(香港で)
    皮の下の部分は、ゴムのように弾力がありすぎて、赤身は結構硬かった。
    残りの肉は犬が群がってましたけど。

                   ワテのイヌ間に終った    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -