地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9150 の記事


■9150 / )  Re[35]: 新宿西口地下街の出口案内図
□投稿者/ ヒロ 大御所(18562回)-(2007/04/10(Tue) 19:55:26)

    >いい環境を作っていくのが大事、と痛感する次第です。いいピーナを見つけるのが大事。

    >  温鯉亭茶銀

    確かに・・・・・こちらの大学は、ペンちゃんが言うように出ているだけなら日本の中学生レベルですがな。
    ワテ、フィリピン大学卒業の銀行支店長と同行して痛感しましたわ。

    >人と同じ経験しかしていない人には人と同じ発想しか生れにくいはずです。

    これもエエこと言わはりますなぁ〜。
    発想だけやなくて、社会やら他人を見る目も同様かと思いますわ。

    で、ワテの意見ですけど、今の市場主義資本経済はまだまだ続きますわ。
    ハッキリしてるのは、勝ち組と負け組が見えてくることですわ。
    日本国内は、30年前にあるお方が予測された通りの空洞化が進んでますわ。
    この市場経済の中で生き残るのは、ペンちゃんも言われるようにエライストレスを容認して耐えないとあきまへんやろね。
    それで、日本だけを考えてると負け組になってしまいますわ。

                 グローバルなアホがエエんや    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -