地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9550 の記事


■9550 / )  Re[5]: 右側通行
□投稿者/ かずこ 大御所(1660回)-(2007/04/20(Fri) 19:31:30)
     先週レイテに送金しました。留守番の子が引き落しに行くと言うから、
     あなたはお店があるから行っちゃダメ、急ぎのお金ではないので
     来週あたりに私の友人のVhireのドライバーに引き落しを頼みなさいと指示しました。
     でも、勝手に日曜日にオルモックまで行って引落ししてました。
     帰りにバイクで走っている時、酔っ払い運転のバイクに巻き込まれて、
     同乗していた彼女の弟が意識朦朧。病院に入院中。

     電話で様子は理解しましたが、私の指示に従わず勝手にやったことなので。
     今、連絡しないようにしています。

              かずこ in たくさん宅より
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -