地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9664 の記事

■9664 / )  Re[9]: MSは詐欺みたいなことをしよる
□投稿者/ To'chan ファミリー(176回)-(2007/04/21(Sat) 15:26:21)
    No9656に返信(たくさんの記事)
    > To'chanさんのネットカフェ日本人も入店可能ですかぁ?
    >                              だめかな?

もちろんオーケーです。だいぶ余裕ができたので、多少の質問にも応じらます。リナックスは、インターネットにつながり、日本語表示ができるようになりましたが、入力はまだできません。来週中に解決の予定。

リナックスの予定としては、この半年は慣れる事とワークステーションとして実用的に使えるようにしたい。その後サーバを導入し、実際使ってみて、問題点を解決していきたい。

うちのお店の値段。1時間15ペソ。この料金帯では、セブで一番のスピードだと思う。今年中には、趣味と実益を兼ねた理想的生活に入る予定。但し、年金貰う迄は多少苦しい。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -