地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9818 の記事

■9818 / )  Re[36]: かずこさん チャットコーナー 20日/21日限定で限界目指します
□投稿者/ たく 軍団(140回)-(2007/04/25(Wed) 20:43:22)

> フィリピン人で将来の事を考えている人とは会った事がありません、
    > 今日食べる事で精一杯で明日の事など考える余裕など無いのでしょうか? サンタ
    >
    姉はそこそこ蓄財していたはずです。
    単に母親と妹を捨てただけですね。
    母親はたちが悪い「あほ」なので私は交流を拒否しています。
    春まで休学決定してるのを知っている私に
    「12月分の娘の授業料振り込んで下さい」なんてあほな依頼する母ですので…

姉に「こんな事言ってるよーーー」って言ったら激怒してましたが
    又母親が何かしでかしたのでしょうね

援助している妹に更に学費援助しても母親に奪われるのは容易に予測出来るので
    援助は終了しました。
    可愛そうだけど仕方ありませんね
    利口ないい子なんですけどね

残念(涙)       
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -