地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9952 の記事

■9952 / )  Re[13]: かずこさんのコーナー No11
□投稿者/ ヒロ 大御所(18770回)-(2007/04/29(Sun) 07:56:52)

>昨日、その携帯無線を利用して使用中のお宅に行って見学してきました。アンテナはPCスロットに差し込むカードと一体で、セブのアヤラで買ってきたそうですが1万ペソちょっと。箱にはPLDT WEROAMと書いてありました。でもって接続は近くのSMARTのアンテナからだそうで、最初の6ヶ月は無料。それ以降は毎月千ペソくらいだそうです。それでつなぎっぱなしだったらいいですね。
    >ちょっと考え中。  うさ

ゲッ! それでつなぎっぱなしなら、うちのDSLよりも安いやんか。
    確かめて見ないとあきまへんがな。

携帯のバッテリーが問題やわ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -