地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10617 の記事

■10617 / )  Re[13]: 明日は投票日
□投稿者/ penguin 大御所(1339回)-(2007/05/15(Tue) 19:10:24)
    No10613に返信(ヒロさんの記事)
    > ウウウ〜ン、この文言の間に入っているのはなんやろか???

あれっ?

> ワテは金持ちではなかったし、金で釣った気は無いけど相手が勝手に、日本人=金持ちと考えたのなら・・・・・・・

ああ、ヒロさんの事を頭に入れて書かなかったからなんか話が食い違っているのかな?

>        ペンちゃんの話は一部にだけ通用    ヒロ

金でも運動でもないでしょう。理屈以外の”何か”じゃないでしょうか?

人を愛すのに理屈は関係ありません。

日本人には「金さえ与えていれば良い」と思ってるんじゃないかと言いたくなるような人がたくさんいますので、それを「馬鹿じゃねえの!」言っているだけです。

金に余裕があるならあげればいいのです。でもそんなのは使い古した古着を上げるのとたいした違いはない、という事ですよ。
    乾いた砂場にいくら水をまいても水は溜まらないのです。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -