地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10635 の記事

■10635 / )  Re[15]: 明日は投票日
□投稿者/ penguin 大御所(1341回)-(2007/05/15(Tue) 20:34:46)
    No10619に返信(GENANAさんの記事)

あら、やっぱりGENさんが食いついてきたか。

私はマサさん相手に書いてたつもりだったので他の人のことは考えていませんでした。

> 揚水発電所で使用するようなタービンで送水すれば水くらいたまるからなぁ。邦貨で数千億円もかければどこでも水貯めるの可能でしょう。そのくらいの金持ちなったつもりでピナ妻娶りましょう、マサさん。

フィリピンではトップの数パーセント(確か3%?)の人数の財閥が国の経済の何割(確かか80%?)を牛耳っていると言う話です。

金が溜まるのはまさにメガ級の送水装置が必要ですね。

>        苦労は買ってでもしろって言うでしょ   GENANA

GENさんの語彙と教養には私も感服で尊敬の念さえ持っていますが、これに関しては”若い時の”が抜けていませんか?       
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -