地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No10833 の記事


■10833 / )  Re[12]: 先おとといの前日は投票日
□投稿者/ ヒロ 大御所(18996回)-(2007/05/19(Sat) 16:44:20)

    >> > 日本の任侠道は今はもう無い・・・・、でも、ヤクザと暴力団は紙一重。

    >>  撃たれて死んだ警察官は、まだ23才。奥さんと赤ちゃんが残されてしまった。防弾チョッキの隙間から弾丸が心臓の近くまで届いてしまったとのこと。犯人は市中引き回しの上、一寸刻みで殺さねばいけない。

    >犯人の顔見たけど、明らかに負け犬顔だね。

    >前回市長を撃った犯人はなかなか深みががある男前の面構えだったけど、今度のは金玉がついてない男の顔に見えた。

    アレレ、先日の立て篭もり事件で死人が出たのかいな?
    無駄死にやなぁ〜。

    > アレレ?ヒロさんの君子ってのは「性人燻子」(浮気がばれてかあちゃんに火あぶりの刑に処せられた人)の燻子の間違いじゃないのって書いたはずなのに、削除?されちゃった?つまんなかったすか?ドーモスイマセン。うさ

    アハハハ、そんなこと書いてたんかいな。
    ワテ、見てないけど・・・・・今、見てるがなぁ。

                  あくまでも聖人君子    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -