地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11015 の記事


■11015 / )  Re[3]: 和食を作りたい〜・・・・だって?
□投稿者/ ヒロ 大御所(19046回)-(2007/05/21(Mon) 20:16:58)

    >「どうせ毎日大家族の料理作ってんだから、ついでに屋台でもやれば〜」

    >って言って、簡単なイメージ図をデッサンしてみたら、大いに乗り気になり、
    >たまたま目の前の道路沿いにあった空き店舗を借りる事も、あれよあれよと
    >いう間に決まってしまいました〜

    >まあそれはそれで私としては特に反対する理由もないのですが、その際に

    >「フィリピン料理だけじゃツマんないので、和食のメニューも置けば〜」

    >って言ったのを鵜呑みにし、和食の練習をしてP実家の母親に自分で料理の
    >方法を教えるつもりのようです。

    >和食はそんなに簡単じゃないですよん〜 (ーー;)

    和食の作り方以前に、そのお店の改装費用の話から始まるのやおまへんかぁ。
    デッサンなんか書いたのが間違いやでぇ〜。

              祝・近々開店、苦しむLaponia軒   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -