地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11082 の記事


■11082 / )  Re[22]: mrgvvrbngvgh
□投稿者/ To'chan ファミリー(188回)-(2007/05/22(Tue) 12:45:55)
    No11012に返信(たくさんの記事)
    > 次回お伺いする時は、17時過ぎにお伺いします。
    > 帰宅の再デブに一声かけて下さい。
    > マイス & 日本酒パーティして頂けないでしょうか?
    >                   マイスと日本酒合いますか?(汗)

    たくさん、私のことを誤解してます。私は、3畳一間の暑苦しいとこに住み、1回の食事は50ペソ以下で済ましてます。最近までは、1日13時間働いていつもくたくたでした。

    レイヤがボスで、その弟が運転手、私が付録と言うビジネスでなく、私がボスで、勇将の下に弱卒なし、内部の反抗者を切り捨て、外部の侵略者を撃退し、失敗すれば、日本にも帰れず、乞食と言うのは本当のこと。

    日本酒は、2,3年前にチロリン村で2合飲んだのが最後。とても日本の旅行者をもてなすことはできません。

    年金貰って遊んでる爺と違うんだ。と言いつつ、10月から貰います。苦節5年、失敗すべきことは、すべて失敗し、やっと商売も軌道に乗り始めたので、来年ならもてなすこともできるかもしれません。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -