地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11113 の記事


■11113 / )  Re[2]: トンボーロー
□投稿者/ ヒロ 大御所(19072回)-(2007/05/22(Tue) 17:34:34)

    マーガレットさんの養豚手法は、見習うべきものがありますわ。
    ワテ、真面目に豚舎から屎尿処理設備まで作って、母豚3頭にトライ(ビジネスにする気ではなくて自給自足)そやけど、止めましたわ。(鶏の都合で)

    それで、マーガレットさんのやり方だと、こちらの人に副収入の道をあげられること。 そして、特に設備がいらないこと。 病気に対する配慮もされてること。 素晴らしいアイディアやと思います。

    ペンちゃん、誰が3頭飼うのにオスを入れるねん。 ブタカルは、借りるもんよ。
    下手な計算しないでね、経験者が認める地元と仲良くなれて儲かる養豚やがな。

                 これ、貴重な情報でっせ。    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -