地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11254 の記事


■11254 / )  Re[5]: 一人旅がしたい。
□投稿者/ ヒロ 大御所(19092回)-(2007/05/24(Thu) 22:29:05)

    >フィリピンのあちらこちらへ、一人で行きたいな〜
    >と言うよりも行っても何も言われない環境に成りたい。

    >同上。 同情。 どうじょ。(どうぞ)

    ここまでは、エエんや。

    > ヒロさんのこと言えんな。

    >                頭領が草葉の陰で泣いている GENANA

    >あら?頭領はお亡くなりになられたんですか? 投了。 うさ

    そやね、前の振りを見たら正しいレスやわね。(しゃれまで入れて)

    >そうそう、すべてGENさんうささんの言うとうりよ。

    これが判らんのや、GENさんとうささんの言うことが正しいの??
    それとも、GENさんよ、うささんが正しいよ。 って言ってるのかい?

    iwaさんが一人旅に出るのは自由よ。 ワテなんか、しょっちゅうやってるよ。
    帰って来れるから旅であって、帰られないのなら旅ではおまへんでぇ。

                  環境は自ら作るべし    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -