地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11313 の記事


■11313 / )  Re[14]: ソース
□投稿者/ ヒロ 大御所(19112回)-(2007/05/25(Fri) 17:38:03)

    > うちの隣の敷地はフランス人がメイド上がりの女房の実家に買ってやったものなんですが、椰子が斜めに生えていて実がうちの庭に落ちてくる。危ないから切れと言っているんですが、言うことをきかない。バランガイに持ち込むかと思ったんですが、フランス野郎と仲の良い日本人を連れていって、そのPナの女房に言ったら、すぐ切りますだって。ホンマかいな?

    勿体無いことを、庭に落ちて来た実は全部うささんのものやがな。
    田舎では、人の土地からも実を拾って帰りよるよ。

    >>             今日も、それで4時間待たされた   ヒロ

    >あらら、4時間ですか?
    >んでもって、遅れた理由が「トラフィック」だったら笑っちゃいますね〜

    トラフィック以前でんがなぁ〜。 知らない道を聞かないで間違って走りよった。

    > っていうか、九ヶ月もあって、炊飯器の使い方教えてあげないで
    >ラポさん何やってたの? ご飯大好きのフィリピン人なのに。

    >不思議だぁ

    デショ、デショ。 ソク・ソク・リーチばっかりやってたんや。

                 リーチ一発は無かったの?    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -