地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11386 の記事


■11386 / )  Re[6]: セブの大商人
□投稿者/ To'chan ファミリー(192回)-(2007/05/26(Sat) 12:55:21)
    No11319に返信(penguinさんの記事)
    > 自慢と取ってもろうても構わんけど、わてはバリバリの35で来たんやで。
    > 日本に一財産作ってからや。
    > それもベッピンサンで金持ちの女房連れて。

    ペンちゃん、見直しました。たいしたものです。

    大体セブに移住する日本人は、60歳前後の人が多いんじゃないでしょうか。セブは、産業廃棄物処分場。若い人もいるけど、定住するのは難しい。

    この人の将来はどうなるんだろう、と言うような人もいますが、考えてみればそんなに長い将来ではない。年寄りだから。ちなみに私自身のことです。と言いつつ、来週は、若い子とデートしよう。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -