地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11442 の記事

■11442 / )  Re[7]: 神経質なスレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(19144回)-(2007/05/27(Sun) 22:28:44)

>中国製品は危ない、という評判はそのまま中国に対する大きな圧力になりますからね。

そうそう、これが続くとボディ・ブローと同じで効きますよぉ。

>私は日本の外食産業が傲慢な体質を持っていると感じたことはありませんが、食文化は国によって大きく違う物ですから、外国人が進出して成功する例はあまりないように思います。

>日本でも、外国シェフで流行っている店は非常に小さな規模の店がほとんどのはずです。

これは、シェフと言うプロ料理人を使う世界の話でんがな。
    日本にも中国にもドンドン進出しているマクドやらケンタッキーを考えて下さい。

この先、長期的な戦略はオイルでは無くて食料が大きな要素になります。
    この食料戦略は、アメリカさんお得意やから日本もアホな農水省を総買えしないと危ないよ。

ユダヤのカーギルがその先鋒    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -