地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11743 の記事

■11743 / )  Re[73]: 住民も町長も
□投稿者/ JJ 大御所(6655回)-(2007/06/01(Fri) 20:12:40)
    > 例えその場に裁判官がいたとしても、

あのね、ペンちゃん、今回の場合は裁判官は要らないの。そこの家の亭主が、客人が度を超した不愉快な行動を取った、ということで憤慨してるだけ。その亭主の憤慨が相手に伝わらないから尚更憤慨の度が増した、ということだけの話。その客人はきっとそういう行動を取ったら旦那が怒るだろう、という予測が出来ない人だった、ってことだけの話。

> 身動きが取れないほどの満員電車でつり革につかまっていて前の女性のおしりが股間にあたり、勃起して突付いちゃったら痴漢になるのかな?

あのね、ペンちゃん、敬虔なカソリック信者になれば分かるけど、そういう事は罪深いことなんだって。だから自分で自分を鞭打つしかないのよね。

マサさん読んでる・・・?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -