地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11806 の記事

■11806 / )  Re[4]: ハポネーサのフィリピン
□投稿者/ たく ベテラン(227回)-(2007/06/03(Sun) 10:24:08)
    No11798に返信(うささんの記事)
    >  そんなん、本人のやる気と片言の英語くらい話せるかどうかで
    >どうにもなりまっせ。シリマン大学の日本語科の教師は、昔は日本人留学生に
    >やらせていたんだから。今は日本人留学生そのものがいなくなっちゃったけど。
    昨年、シリマン大学へ語学留学の資料を取りに行った時、
    事務所に日本の女子大(フェリス)の学校のペナントがあったので
    日本人留学生っているの?
    って聞いたらいるよぉーーって言っていると勘違いしてました。
    きっと「過去にはいるよーー」って事だったのですね(笑)

語学留学するのもいいかも…
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -