地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11821 の記事

■11821 / )  Re[7]: 一人旅がしたい
□投稿者/ ヒロ 大御所(19237回)-(2007/06/03(Sun) 16:23:33)

無線電話のアンテナに落雷した頭領の家の様子を見て来ました。
    電話のアダプター(?)とノートPCは、見事に溶けてましたわ。
    それらを置いたラタンのテーブルとトップのガラスはテーブルが燃えてガラスは破損。

落雷に気が着かずに家に入ったら煙が充満していたそうな。
    慌てて、奥さんとマイ太郎を起こして水を掛けたそうですが、水を汲みに行った奥さんが洗面所で滑って転んだ。
    その水が飛んだ所で頭領が転んだ。(話を聞いて笑った。)

誰にも怪我が無くてよかったよかった。

ノートPCの電源側には、落雷用の装置があったけど電話側には何も無いのが原因かな?

ただ、ネット中でなくて良かったね。 でしたわ。

ランドラインに変更予定   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -