地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11911 の記事

■11911 / )  Re[4]: カズゴジラVSウサモスラ
□投稿者/ ヒロ 大御所(19269回)-(2007/06/04(Mon) 21:46:14)

>        すみませんでした。怒鳴った私が馬鹿でした。 GENANA

そやね、ワテも経験があるけど、あのボックスには重量制限が無いんよね。
    で、集配に来るのが佐川急便で、そこには制限があってドライバーが怒ること。
    階段なんか転がして降ろしよる。

> ホーカイホーカイ!?あるいはウーカイウーカイ!?でもやるつもりでしょうか?
    > ドゥマゲッティではコリアンが最初はダイブショップとしょうしていたのが、いまはホーカイホーカイやってますよ。儲かるのかしらね?  うさ

アララ、そちらではそう言いますかぁ。
    うちら辺りでは、オカイオカイって言いますわ。

ワテの衣類はみんなオカイオカイ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -