地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No11943 の記事

■11943 / )  Re[10]: ハポネーサのフィリピン
□投稿者/ たく ベテラン(234回)-(2007/06/05(Tue) 18:35:16)
    No11917に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >> ここはダブルできちゃうのかな?シリマンの歴代日本語科助手のハポネーサはインランで有名だったみたいよ。シリとマンを教えちゃう?!ヒェー!  うさ
    > >
    > >もうすぐ、職場の若い男の子がシリマン大学に語学留学する予定です
    >
    > >                   ぱろぱろと呼ばれない様に願う…
    >
    > ヤッパリなぁ。 こんなサイト(ちゃう、こんなエエサイト)でも出て来るこうした情報を目指してるフシがあるなぁ〜。
    >
    >              来たら現実は違ってたりして   ヒロ
    >
    ドマゲッティの大学で●遊びしまくってる静岡出身の日本人大学生の
    噂を聞いたらご一報願います。

ご両親に報告するので(笑)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -