地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12047 の記事

■12047 / )  Re[4]: カズゴジラVSウサモスラ
□投稿者/ penguin 大御所(1570回)-(2007/06/07(Thu) 15:13:28)
    うちのスーパーメイド、普通のメイドの3倍とは言わないまでも倍は働く働き者。

とにかくよく動くし、よく働く。

でも、よく働くのは表だけではなかったみたい。

うちにはスクールガールというか、家に住まわせて学校に通わせてあげる代わりに、学校がない時間帯に家の手伝いをしてもらっている女学生がいます。

昨年までいた子が都合でいなくなり、その後今年の4月からその子の妹が来ています。
    18歳ですが、貧乏で通学が途切れ途切れになっている為今度高校(日本の中学)3年生です。

その姉妹には美人の姉さん(20歳)もいて年中うちに遊びに来ています。
    お母さんもうちにヘルパーとして働きに来た事があり、家族ぐるみの付き合いです。

その18歳の子がうちに着てから、うちのスーパーメイドの裏の部分が徐々に明らかになりました。

裏表がかなりあったようです。

買い物に行かせると、こちらが要求しない限り釣りを返さない、といったことは以前からもあったのですが、女房の財布からお金を抜いたり、シャンプーなどは空容器を巧みに使い、使い切る前に新しいものを買わせていたようでした。 そして、そうやって貯めた金品を実家に帰る時に持ち帰ったり、誰かに売ったりしていたようなのです。

まあ、このぐらいは許せる範囲ですが、その他にもいろいろと不信な点があった為、先日里帰りして、予定より戻りが遅れた事を理由に辞めてもらいました。

いくら働き者でも、油断したとたんに盗みを働く事がわかっているような人間が家にいたのでは、くつろげませんので。

その後、代わりのメイドが来ましたが、14歳で仕事の経験なし。 一晩いただけで「寂しい」と言い出し、結局一週間で帰しました。

そして、その子の代わりに昨日来たのがその子のおばさんにあたる15歳の子。

15歳とは思えないピチピチのギャルで、仕事の動きも良くなかなか期待がもてそうです。

1歳8歳と15歳と18歳と27歳の女性に囲まれた生活なんて夢にも思わなかったなあ。

さあ、さあ、今日は飲むぞ!

酒がうまいぞ!

祭りだ!祭りだ!

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -