地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12145 の記事


■12145 / )  Re[14]: 近況報告
□投稿者/ JJ 大御所(6678回)-(2007/06/09(Sat) 02:26:15)
    >ある日のアクマヨメと私の会話。「休戦ラインを越えて、近づくな!」「うるさい!酔っ払って寝込んだところを襲ってレイプしてやる!」「てめえのあそこにダイナマイトつっこんで火をつけてやる!」「やれるもんならやってみろ、、ガタガタ、、」「じゃかあしい!てめえの口にもダイナマイト突っ込んでやる!」
     あーぁ!早く日本に帰らないかな?!あと1週間!耐えるしかない。  うさ

    いやぁ〜・・・、凄まじいですね、この会話・・・。

    でもPnaの奥さんが日本に帰って、日本人のうささんが比国に留まるって言うのは、私ら夫婦から考えたら不思議・・・・。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -