地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12160 の記事


■12160 / )  Re[4]: カズゴジラ対ウサモスラ
□投稿者/ うさ 大御所(1157回)-(2007/06/09(Sat) 06:28:05)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     せっかくマサさんがタイトル戻したのに、すぐまたシェーキーズにする!シェー!ざんす。
     まもなく、今月いっぱいはカズゴジラも登場頻度はおちるんやないかな?私も、カツさんがmixiでアポの宣伝コミュニティをたちあげてくれたので、そっちのほうに重点がうつるかも?なんせmixiは宣伝が重くて、糸電話では対応がたいへんなのよ。
     そんなわけでウサモスラも休眠状態になるかも?ザ・ピーナッツが「モスラーや、モスラーや」って歌わないと出てこないかも?
     ところでモスバーガーってモスラとなんか関係あるの?
     ヒロさんは今日はなんでこんな早い時間に起きてまんねん? うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -