地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12207 の記事


■12207 / )  Re[2]: 近況報告
□投稿者/ oiwa 一般人(13回)-(2007/06/10(Sun) 08:16:34)
    No12190に返信(マーガレットさんの記事)
    >  TBSの海外で暮らしている日本人を紹介する「ぽかぽか地球家族」って番組知ってます?
    >  あ、いえ別に理由はないんですが、この掲示板では誰がポカポカ家族かなぁと考えただけ。
    >
    > (携帯)
    この前はボホールで暮らす日本人男性の事やっていましたね。
    よく見ていますが、日本人熟年カップルか、日本人女性が現地の男性と結婚
    して暮らしているとか、男だと料理人の人達が多いですね。

    フィリピンでは日本人男性ですとダイビング関係者しか見た事がありません。
    現地人相手の商売で、生計を立て、苦労して、頑張っている人のが見たいですね。
    男ですよ、女性ではフィリピン男に嵌ったたナデシコちゃんもいるでしょうが
    可哀想で、見たく無い。




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -