地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12227 の記事


■12227 / )  Re[8]: 守る文化、与える文化
□投稿者/ ヒロ 大御所(19365回)-(2007/06/10(Sun) 18:07:34)

    >次回ヒロさんがいらした時には納豆の水割を御馳走しましょう。

    そのツマミに赤馬をお願いします。

    >>             ボーイにも食わしてやろう (^^♪  ヒロ
    >
    >香りも復活なんですか?

    >                    ボーイさんの感想教えて下さいね

    香りも完全に戻ってましたわ。(成功やがな。)
    しかし、ボーイ君は敵前逃亡でんがな。

    >日本人でも、納豆ダメ 臭い が多いのに。 
    >納豆食わされる、ボーイさんがかわいそう。

    >    メイドいじり ボーイいじめ

    何ぉぉ、ワテは、裸の付き合いをしてまんねんでぇ〜。
    うちのボーイ君は、初めてワテの作ったナマ・レバーを美味い! って食ったピノイでんがな。(今日も、二人で食いました。)
    そいつやから、食える、喜ぶと思ったんやけど・・・・・

                いじめてまへん愛してるんです。   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -