地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12263 の記事


■12263 / )  Re[28]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ JJ 大御所(6684回)-(2007/06/10(Sun) 22:46:34)
    6月8日と9日の二日間、完全に禁煙断酒してた。順調だった。しかぁ〜し!!!

    今日、かあちゃんと家犬のことで喧嘩した。「犬を家の中に入れないでよぉ〜!!」「あの犬はわなぁ〜、家の中で飼うように品種改良された犬なんだぞぉー!!」「だって、犬の小さな毛が舞い散って子供によくないのよぉー!!」「2〜3日に1回は体を洗ってるではないかぁ〜!!」「あなたは私によく言うよね、家の中のサンダルで外に出るなって!!おんなじ事じゃないのぉ〜!!」「じゃー、サンダルは2〜3日に1回は洗ってるのかよぉ〜!!」

    口喧嘩に負けたかあちゃんが不機嫌な顔してにらみ付けてきた。クッソォー!!

    ゴクゴク、プカプカ・・・少しは溜飲が下がったかな???3日坊主にもならなかった・・・。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -