地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12295 の記事

■12295 / )  Re[46]: 動物愛護
□投稿者/ ヒロ 大御所(19388回)-(2007/06/11(Mon) 17:43:21)

>>             昔はカットチリを食ってたのに   ヒロ
    >
    >どちらかと言うと激辛料理は苦手です、最近になって少し食べるようになりましたが
    >日本に居る時は料理にコショウが入っているだけで汗だくになってました。
    >今は幾らか辛い物も食べれるようになりましたが汗だくになります。

サンタさん、それはワテも一緒でんがな。 おまけに大痔主なんやけど、マレーシアで出会った激辛料理の奥に素晴らしい味があることを発見してから病みつきだったんですわ。(今は、あきまへんわ。)

激辛が痔に悪くないのも判った   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -