地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12302 の記事

■12302 / )  Re[8]: 近況報告
□投稿者/ たく 大御所(252回)-(2007/06/11(Mon) 20:43:10)
    > 余分な物が身の回りにあふれていると、本当に必要な物を見失い、遊興や付加価値など、余計なところにお金がかかります。
    >
    そうですね
    生活レベルの価値観は人それぞれ違うと思うのですが、生活レベルって住居のレベルに従って知らず知らずのうちに過剰になってしまうって事ですよね…
    その価値観って旦那さん一人で決めれるものでは無いですし難しいですね
    日本人感覚で生活すると、大家族で無い限りメイドさんは不要だと思いますし
    メイドさんに給与を支給するだけ余裕が無いわけでは無い場合は… って事ですね
    じゃぁメイドさんが必要??? って言えば………………………
    ではないでしょうか?

> おいしいものを食べ過ぎてついてしまった脂肪を減らすためにフィットネスクラブに通ったり、食べ物を余分に作りすぎて犬の餌になったりする無駄を例にするとわかりやすいと思います。
    >

うんうん
    我が家もそんな生活をしてますね…

知らず知らずのうちに無駄が多い生活をしてます(汗)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -