地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12443 の記事


■12443 / )  Re[23]: 近況報告
□投稿者/ ヒロ 大御所(19406回)-(2007/06/14(Thu) 17:14:46)

    >GENさんはまだヒロさんの邸宅をご覧になっていなかったと思いますが、
    >ヒロさんの家の2階の海側のテラスの軒下には海に向かってウミガメの頭が壁か>ら飛び出しています。

    >ヒロさんも今ごろ庭の花壇で首だけ出して埋まっているんではないでしょうか。

    >                           石の灯篭代りです。

    >あと50年はもつでしょう。

    オオキニ、ご心配いただいて電話までいただきました。(ペコリ)
    うちのボーイ君(マッチョ海坊主)は、留守の間も着々と庭の大改造に励んでましたわ。(オーキッド着ける木にペンキはいらんやろがぁ)

    ハエ、アリ、ヘビのことが出ましたが、ワテはいつも不思議なのが、こちらの人にハエが止まっても気にしていないことです。(感じてないと思ってます。)
    ワテ、ハエと蚊にネズミは天敵扱いしてますから徹底的にやっつけます。
    ティキとかトッコーはワテの味方扱いですわ。

                  天敵に相手させるのが一番    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -