地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12464 の記事

■12464 / )  Re[38]: 8月3日から渡比しますが
□投稿者/ GENANA 大御所(9113回)-(2007/06/14(Thu) 22:28:54)
    No12441に返信(penguinさんの記事)
    >>
    > 薬草から薬効を取り出すように、今はその処方の仕方を探っているのです。
    >
    >                私の女房は私を癒す名人です。
    >
    > ただ、怒らせる名人でもあるので、その薬効だけを取り出す為に煎じ方を勉強しているのです。
    >
    > 毒を知らなければ解毒剤は作れません。
    >
    >                    ですから最適なパートナーなのです。
    >

私はどんな毒にも耐える自信があります。きっと私のほうが最適なパートナーと思いますので、ぜひともエビちゃんお譲り下さい。

オニガイシマス  GENANA     
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -