地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12489 の記事


■12489 / )  Re[26]: 守る文化、与える文化
□投稿者/ うさ 大御所(1181回)-(2007/06/15(Fri) 07:25:22)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    誰だか忘れたけど、たぶん小松左京あたり?宇宙人で人間で言えばペニスのあたりが頭脳で、それ以外の全身にあたる部分がペニスというののが出てくる、お笑いSFみたいの読んだことあるなー?
     だから難しいことを考えていると、全身がぐったりして青ざめているんだけど、性的に興奮すると全身がビンビンになる。見渡してみると中には、そんな歩くペニスみたいのいませんか?たとえばマサラップさんとか?
     そういえば、今度の日曜日、ヒロさんはこれないみたいなので、やはり歩くペニスのながさんには会えないですね。もっとも彼はみかけですが。  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -