地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12549 の記事

■12549 / )  Re[35]: 守る文化、与える文化
□投稿者/ JJ 大御所(6743回)-(2007/06/15(Fri) 21:48:33)
    > イメチェン  かな?
    >                  大人だ!
    >                          とりあえず今日のところは・・

何かよく分からないけど、大人も子供もないのよ魂の世界には。特にこの国にはなぁ〜んにも無いのよ。分かってるでしょ、ペンちゃんが、この国で片意地を張れる相手が日本人だけなら、あなたは、なぁ〜んにも変われないのよ。

あなたを変えることが出来るのは日本しかない、これが私の唯一のアドバイス。もう一度日本でやってみたら。それでダメならあきらめもつくでしょ?

狂祖 JJ出す。                   

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -