地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12451 の記事


■12451 / )  Re[24]: マーガレットさんのコーナー?
□投稿者/ ヒロ 大御所(19411回)-(2007/06/14(Thu) 17:57:52)

    >> これだけフィリピンを知っていて、フィリピン人も知っていたかずこさんですが・・・・

    >いやいや全くです。驚きました、って、かずこさんでもやられるってことです!?

    ワテも散々やられましたわ。(一番被害の大きい旧政府軍を除いて)

    で、ワテが今日現在で思ってること(将来、変わる可能性あり)で言いますと。

    まともで楽しく付き合える。或いはそれ以上に親密に付き合えるフィリピン人、15%。
    良いフィリピン人、少なくとも普通に付き合えるフィリピン人、20%(裕福層に多い)
    楽しいフィリピン人、50%(付き合い方で変わる)
    ヤバイフィリピン人、10%(いつもこちらの隙を狙ってる)
    危ないフィリピン人、5%(現実に知ってる14人殺した人とか、シャブ・メーカーさんとかを含めて。)

               貧困ほど危険度高いが全てでは無い   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -