地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12533 の記事


■12533 / )  Re[29]: マーガレットさんのコーナー?
□投稿者/ ヒロ 大御所(19426回)-(2007/06/15(Fri) 18:06:27)

    >ヒロさんの統計のように信頼できるフィリピン人は少ないですね、
    >だから私は信頼できるフィリピン人には普通の人より厳しく接します、
    >出来るだけ隙を見せないようにします。
    >この様な信頼できる人は失いたくないのです、だから出来るだけ目の前に餌を置かないようにします。
    >ヒロさんの仰る通り数少ない信頼できるフィリピン人でさえ「待て!」が出来ないのですから。
    >本当に数少ない信頼できる私の友人はアメリカに行ってしまいました   サンタ

    そうかぁ〜、チョットばかり厳しく考えすぎやおまへんかぁ。
    ワテの場合は、脇が甘いかも知れまへんけど、考えようによっては眼の前にエサを置いてる場合が多いんですわ。
    だから、ロスも多いのかも知れないけど、確かな関係も増えてまっせぇ。

                 相手に多大のエサはアカン   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -