地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12709 の記事

■12709 / )  Re[38]: マーガレットさんのコーナー?
□投稿者/ JJ 大御所(6749回)-(2007/06/19(Tue) 14:10:12)
    >これがロウニンアジですよ〜
    >私は魚なら若魚よりも成魚
    >Pnaなら少女より成年女子がいいで〜す   サンタ

さすがは南の島のサンタさん、画像のプレゼントありがとうございました。約束通り、今にもましてアソコをクリックします。

ところで、これらの魚の味はどうなんですか?私はセブに来て美味しいと思う魚を食べたことがありません。ま、強いて言えばカツオですかね。

私は刺身が好きで、わさび醤油で食べるのが好きなんですが、過日刺身の盛り合わせの中にラプラプが入ってましたが、なんかさっぱりしすぎて美味しいという感じがしません。

味覚障害者 JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -