地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12774 の記事

■12774 / )  友人?
□投稿者/ ギイーやん 一般人(7回)-(2007/06/20(Wed) 19:17:32)
     土曜日の夜、一年ぶりにご当地名古屋で痛飲しました。日本で会うよりマニラ
    で会う方が多い、一度なんかPALでプエルトに8:30の便に乗るのに朝6:00まで飲んでて、プエルトに着いた時 スッチーに起こされました、早く降りて
    下さい、トンボ帰りでマニラへ飛ぶのだから...... どうやってPALに
    のったか......いまだに不明???友人に聞いてもニヤニヤ笑うだけ。
     この友人 タガログ語で歌いまくり 締めくくりはフィリピンの国歌を
    直立不動の姿勢で 歌います この状態になれば二人だけの宴会はおひらき。

電話で我がマグロ船 70kgクラスのキハダマグロ四匹、ブルーマリン28
    kgを一匹 4日の航海でマズマズの成績 キャップテンを変えて正解。

ヒロさん鶏はほっといてプエルトにおいでよ!運がよけりゃ刺身がくえますぞ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -