地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12786 の記事


■12786 / )  Re[31]: Yahoo って危険なサイトらしいです
□投稿者/ ヒロ 大御所(19499回)-(2007/06/21(Thu) 07:31:08)

    > それではアホ〜〜のなんとかならなりたいのですか。

    >                        旧政府軍ゴリラ

    ヨッコイショのドッコラセ、まだ、こっちの方がマシやがな。

    > 喧しい(かまびすしい)とこのパソコンで変換したらこんな字が出てきた。別な辞書をひいたら、違う字が出てきたけどな?どっちが正しいのかな?喧騒のけんやね。違う辞書のは四隅に口を画いて真ん中に頁を入れた字だけど、こんなのは初めて見る。

    PCの辞書とか漢字は、理科系の方が作ってるから送り仮名にも問題がある。って言ってた大阪外大の先生を思い出したなぁ〜。
    そう言えば、嬲る(なぶる)なんて字は、今なら真ん中に男で両側が女の方が正しく無い??

                  旧政府軍一人に嬲られてる   ヒロ   

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -