地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12791 の記事

■12791 / )  Re[3]: 友人?
□投稿者/ ギイーやん 一般人(8回)-(2007/06/21(Thu) 09:32:26)
    No12782に返信(ヒロさんの記事)
     マサさん こちらこそ よろしく。

さて、さて、プエルト  ヒリピンのドコラ辺でしょうか???
    >
    > アハハハ、お化粧したマグロばかり追いかけてるマサさんでは知らなくてもしようがおまへんね。 パラワン島の州都でんがな。
    > マサさんが行くと、モスレム開放軍に捕まるかもよ。(^^♪

プエルトプリンセサはムスリムの人とクリスチャンは比較的仲が良く、あまり
    トラブルがあるとは 聞きません、むしろフィリピンの各地(都市部)と同じ
    スクワッターとの住み分けがはっきりしていて、クリスチャンの比人の方が怖い

>捕まって、1年間マグロ船?   ヒロ

何んでバレたのかな? 心配しないでマグロの季節は 3月末から10月の中旬
    まで 一航海 4〜5日間だけです、でも一回の漁に1万ペソかかるので、鮫一匹
    では 採算割れ マグロもランクがありA+、A、B+、B、C+、C、その他
    で 売り物になるのはB、C+以上だけ 仲買のオッチャン 良く監視してないと
    全部Cクラスにしてしまいます。たちの悪い仲買がいて、買い取る金もないのに
    なかなか支払いをしません、気を付けて仲買人を選んで 売ります。 
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -