地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ76 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No12854 の記事

■12854 / )  Re[46]: 閑古鳥がなげいてる。
□投稿者/ GENANA 大御所(9196回)-(2007/06/22(Fri) 22:09:02)
    No12850に返信(penguinさんの記事)
    > ■No12845に返信(ヒロさんの記事)
    > > この間、特攻隊長から聞いた話やけど、海の中で冷えてくるとオシッコしたくなって、そのままやってしまうそうな。
    > > 上がってから器材と一緒に洗うそうやけど、スーツやらは臭いそうやでぇ〜。
    >
    > ああ、そうか、ヒロさんはウエットスーツにはあまり縁がなかったんやね。
    > 私は13歳からウエットスーツ使っているのであたりまえだと思っていたんですが、考えてみれば縁の無い人にしてみれば、密着したスーツの中でおしっこするって言うのはかなりショッキングな行為なんでしょうね。
    >
    > でも、あれは時間が経つとキチンと入れ替わるのですし、汗とほとんど変わらないはずです。
    >
    > >        何でもアンモニア    ヒロ
    >
    > 大きな巻貝の形をした人形焼がありました。
    >
    > でも中にあんこが入っていなくてそばにおいてありました。 アンモニア
    > そしてその日の夜食べる時には生クリームが置いてあったのですが、私はやはりあんこが欲しい。 アンモナイト  
    >
    >
    >

壊れてるね。

頭領でもオジョーでも理解不能  GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -